

6月23日のポケモンセンター大阪オフについて

はねいポケセン大阪オフ企画


シングル大会、交換会、飯、ポケセンで買い物などなど企画中

参加費0円、途中参加や途中離脱おk
終了時間未定(晩飯食うか食わんかくらいまで?)

・集合場所・時間
阪急梅田3F BOOK1st前に11時


・必要なもの
DS、ポケモンBWソフト、飯代ー交通費やポケセンでの買い物のお金

・定員
10名くらい?
現在の参加者8名(6月17日時点)

※禁止行為
・ナンパ、中傷恐喝賭博行為、店や周りの方々に迷惑になる行為や言動など人としてやってはいけないこと。
・オフ会参加者の顔が映っている写真や動画を本人の許可なしにネットへ投稿。
・ただし対戦中の口プはOK!


参加者の方で18歳未満の方は
15歳未満の方:18時
15歳以上18歳未満の方:19時
までになります


[企画内容]
・ポケモンシングル大会総当たり戦
優勝者には私の自腹で飯かポケセン大阪のグッズ千円分まで出します^q^

・ポケモンシャッフル交換会
参加者全員からポケモンを1匹私が預かり、クジでシャッフルして参加者に預かったポケモンを渡していく交換会

・飯
メシ
リクエスト募集中

・買い物
ポケセンでショッピン

などなど
カラオケやボーリングいきたいふともも鑑賞したいこんなことしたいあんなことしたい!などありましたら言ってください

参加できるという方はここのブログにコメント、もしくはmixiかツイッターのダイレクトメッセに連絡おねがいします。
私とあんまり交流ない、オフ会したことないから不安;;という方も遠慮せずに気軽に参加してねー
ぶっちゃけ私自信オフ会企画どころか参加事体初めてなんでgdgdになりますががが

mixiキーワード:はねい
Twitter:Hanei_pokemon


・参加コメ例

名前(ニックネーム):はねい
年齢:21歳
オフ会でやってみたいこと(企画案)など:ポケセン大阪でのユニオンルーム5勝RTA。オフ会参加者でのフィーリングチェック大会。
ひとこと:ベトベトン♀のふとももたべたい


・参加予定者
はねい
アカツキ
れお(午後から)
ふっかい
下呂山
ゆうかりん(どるへぇ)
光陰(仕事終わってからなので夕飯らへんから参加)
いかてん

※敬称略

・頂いたリクエストなど
ビリヤード
ポケセンであえてポケモン以外のこと
ポケセンでルビサファが発売されたかのようにGBAをプレイ
適当に食べ歩き
だるまさんがころんだ

comment

管理者にだけ表示を許可する

名前(ニックネーム):ふっかい(れおの友達)
年齢:21歳
オフ会でやってみたいこと(企画案)など:ビリヤード
ひとこと:ブラッキー♀たんちゅっちゅ

No title

名前(ニックネーム):いかてん
年齢:17歳・・・気持ちは18なのだが誕生日がオワタw
オフ会でやってみたいこと(企画案)など:だるまさんがころんだ
ひとこと:キルリア愛してるぺろぺろ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

はねい3

Author:はねい3
DSポケモン対戦の生放送やってます。

コミュ名は
「モルフォイと はねいと ときどきげろしゃぶ係長」
co376667

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
